« 新年のご挨拶 | | オフィスファサードデザイン|施工事例紹介Vol.1 »

2019年1月15日

アーティーズでのお取引の流れについて

12:00

今回はタイトルの通り、アーティーズでの『お取引の流れ』について書かせて頂きたいと思います。

多くの会社様でも、おおよそ共通する流れで動かれているかと思いますが、
個人のお客様や、普段こういった業者に接点が少ない方にとっては
私達がどう動いているのか分かりにくく、敷居が高く感じる部分ががあるかもしれない...
そんな気持ちから今回ご紹介するに至りました。

こういうものを作りたいけど、どうやったら作れるだろう?
そのような疑問が浮かんだら、ぜひアーティーズにご相談下さい。
それでは、以下より『お取引の流れ』をご紹介していきます。




アーティーズとのお取引の流れ


【メール・お電話にてお問い合わせ】

まずはメールかお電話のいずれかでご連絡下さい。

メールの場合
webサイト>Contactより、専用フォームにご入力下さい。
またはこちらのメールアドレスへお送り下さい→ info@artees.jp

お電話の場合
以下の電話番号にお電話下さい。
09093705938(代表:伊藤)



内容お打ち合わせ〜施工・納品〜ご請求

1:お打ち合わせ
お客様が制作されたいものと制作イメージをお伝え下さい。
ヒアリングを行い内容の共有をさせて頂きます。
内容によって弊社からのご提案を致します。
実際の施工場所での確認が必要と判断した場合、施工場所にお伺い致します。


2:プランニング・仕様検討
お打ち合わせを元にコンセプト・制作内容を明確にしていきます。
実際に制作するにあたり、画像資料、デザインスケッチ、サンプル等をご案内しながら仕様を検討していきます。
※サンプル・デザインの制作内容によっては有料の場合がございます。
その際は事前にお見積りの作成致します。
※既にお客様の方でデザインプランや参考仕様等がございましたらお伝え下さい。
それらを元に進めて参ります。


3:施工お見積り
内容が決定しましたらお見積りを作成致します。


4:ご契約
お見積り・サンプルをご確認頂き、ご納得頂けましたらご契約をお願い致します。


5:施工・納品
現場での施工、または弊社アトリエで制作し納品致します。


6:ご請求
お客様の締め日に合わせてご請求書をお送りさせて頂きます。




大まかではありますがお取引の流れをご紹介させて頂きました。

ご不明点・ご質問がございましたら、小さなことでも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
※お問い合わせの際も上記の、メール・お電話にてお問い合わせのご連絡先からお願い致します。
デザイン・施工業者様はもちろん、個人のお客様からのご連絡もお待ちしております。
アーティーズでは◯◯も制作できるの?といったご質問も大歓迎です。


こちらに今までの施工画像を掲載しておりますのでご覧頂けますと幸いです。

弊社HPページ *『LOAD MORE』をクリックして頂きますと更に画像が出てきます。




そもそも何を制作している会社なの?といった疑問も浮かぶかもしれませんが...
制作に関して"なんでも屋"になりつつあり、弊社も的確にご説明しきれないところが最近の悩みです(笑)
ただ、制作で困ったことがあったらアーティーズと思って頂けるよう、より一層邁進していきたいと存じます。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。


アーティーズ

店舗デザイン内装_アーティーズ_お取り引きの流れ